箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

みんなすげーーーー

今日は、今までのことと

これからのことを、ぶちまけて来ました

 

安心したなあ

みんな、あ、そーなんだー

って。

あれ?ってなったのは私の方で。

 

私にとっては、今の状態って普通じゃなくて

もーーー!私こんなになっちゃって!

だったのだけど、

みんなにとっては、ふーん、ゆっくり

元気だしなーって、それだけ。

 

みんな心配してくれたけど、なんていうか

私であることは変わんないし、

こんな状態になったからって、別に

えーーーー

とは思わないし、ってことなんだろうな。

 

なんて素敵な、素敵な、素敵すぎる友人を

もったんだろうか。

私も、周りに対して、そうでありたい

弱いところに働かれ、強くしてください。