箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

感動がある日々

休暇に入って2週間弱

 

初めて水曜祈祷会に行きましたー

渡部先生、ほんと好きや

落ち着くね。

 

メッセージで心に残ったのは

感動のある生活が大事

感動がある賛美を、感動がある信仰を

神様に感動する

 

自分で自分を義とするのは高慢

信仰によって義とされる

信仰=行いによって義とされる

 

とかとか、他にもなんかあった気がするけど

そんな感じ

頼っちゃっていいやーって思ったね

支えてくれる家族が与えられて、

交わりの時間も最高で。

しかも、祈祷会での賛美チーム参加も

渡部先生からゴーサイン出たし。

 

主は、与えてくれるお方です

いやほんと、ドラム、やりたいわあ

うまくなりたいほんと

感謝でしかないです、ほんと