箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

無理矢理作ってる?

今、次に向けて考えないといけない時期で

こんな状態を早く抜け出さないとって

思って急いでいる自分がいる

 

ちゃんと自分のこと考えて

何をこれからしたいのかとか

どうしていくかとか

ゆっくり考える時間だから、

焦っちゃだめだし、そんな必要ないよって

みんな言ってくれる

 

だけど、焦るよねえ、落ち込むよねえ

そんな必要ないんだけど

 

そんな中で、私ほんとは音楽やりたいんじゃ

ないの??!やりたい事あるじゃん!

とかね、すごい思ってるの、今

 

大丈夫??急いで出した答えじゃない?

無理矢理作った夢じゃない??

こういう性格だから、

何かを突き詰める事が向いてて

音楽好きだし、なんかすごく導きみたいなものがあるし、これって与えられてるんじゃない??って思ってるけど

 

本当にそう?

 

色んなものを犠牲にして

厳しい道に進めるくらいやりたい事だっけ?

作り出してない?

早く先に進みたくて、作ってない?

 

自分に問う時間だなあ

分かんないなあ

まだ、休む時間にしていいかな

答えがでないや