箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

第3次 START NEW

今日は町田にて

 

平野先生曰く、

しっかりとした軸で、大きく回転しなさい

頑張らなくとも、回れる。独楽みたいに

夢はイメージしたら実現する

言葉から、具体にイメージする

世の中の欲に惑わされないように

 

なんかすごい、勇気もらった

今、次のステップについて考えて

音楽やりたい、でも

働き方で、この方が安定する、とか

すごく惑わされてる時だったから

なんか、ああ、答え、ぼやっと見えたな

と、思えた

 

まあ、決心出来てないけど

 

この試練って、信仰を試されるんだな

甘えだとかなんとか、自分では言ってて、

すごい迷って、苦しんだけど、

結局は、その苦しみも自分が作ったもので

そうじゃなくて、

試練の中にあっても、離れないかどうか

見られてるんじゃないかな

と、

思ったね

 

賛美チーム入って、新しい悩みもあるけど

練習は楽しいし、見方が変わったし

得られるものがたくさんあって、

辛い中でも、平安があるね

体のことも、これでもいいんだって

思えるようになりつつあるな

 

この休職、やっぱり、与えられたものだって

そういうことかな

不安は不安だし、

気分の上がり下がりは激しいけど

恵も感じられるようになってるね

 

ふと

あ、変わった、

って感じたので、タイトルは

第3次 生まれ変わり

にしてみた

 

以上