箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

無理なら無理でいいや

朝から気分がだるおも

 

なんでだろうなーーーー

なんでだろうなーーーー

 

原因は明らかなんだけど

会社からの電話が怖いってだけ

なんだけど

 

こんなに体に影響しちゃうかーーーー

怖いな怖いなーー

 

涙出てくるわ、気持ち悪いわ

母が心配してくれたけど、いや

自分でできますがな!

ってことで、電話

 

はい、大泣きでした、話にならんわ

結局、母に投げた

 

大人だもん、自分でやんなきゃ、

って思ってたけど、無理ですね

出来ないですよ、認めてくれ

自分の力なんてないんだって、ここでも

分かっちゃいました

しょうがない、ねー

 

でも、そういうとこ気づけたからよかった

お願いして、一歩前進

感謝感謝

 

なんか気分コントロール出来なくなったら

祈って、落ち着いて、それ大事

そしたら、なんとかしてくれるから

祈って、賛美きいて、祈って

 

大切なことに気づかされておりますね