箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

音符も人も

バンドで合わせたりしてて

スポッとはまるところ

なってないところも、なってるとこも

あっ

ってなるタイミングがあって

すごい合ってるな、今、って思う

 

音符がとんだりはねたり、

色んなリズムがあって、全部が

気持ちのいいところにいると

いい感じの曲になる、なあ、と思う

 

人もそうなんじゃないかね

それぞれが、飛んだり跳ねたりして

バラバラっぽいけど、

スポッと、はまるところにいると

ぐるっと、気持ちいい感じに流れる

みたいな

 

音符はさ、拾ってあげて、いいとこに

入れてあげようとすればいいけど

人はさ、難しいじゃんね

音符も難しいけど

自分で、その、スポッと。が

分かるようになるといいね

そんでもって、周りの人の、スポッと。も

分かってあげられるように、なるといいね

 

とんでもない難しいこと言ってる気がするが。

ね。