箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

責めちゃだめーーーーー

久しぶりに部屋で寝たw

寝られたー

(布団の上にスペースができた)

 

部屋を復活させないとな、まず

 

なんかあれだね

ほんと、人のこと責めるってことは

つまり

自分のことを責めるってことなのね

 

自分のこと責めたくないもーん

じゃ、人のことも責めなくていいよね

 

人のためにとか思うから、しんどくなっちゃう

自分のためにやりゃいいよ

やってあげてるとか思った時点で、終わりだね

やらんでいいと思うわ

 

罪悪感とか感じる前にやっちゃえ!

あ、自分のこと責めちゃいそ

って思ったらやっちゃえ!

 

やりたいことやっていこ

 

追記:

仲田さんから電話あった

ほんっっっっっとにいい人だわ

 

みんなが、もっとお世話してあげればよかったって言ってるって

そんな風に思ってくれているのね

愛されてるなあ

私の悩んでたことって、今考えると

ちっちぇえなあっ!!!!!!!!!

って思うんだけど、

どうにもなんなかったんだもんな

みんな、そんな風に思わなくていいんだよ

自分を責めないで

あの時の自分は、自分を責めることしか出来なかったの

だけど少しづつ、少しづつ進んでいるから

だいじょぶ

だいじょぶだよ

 

もっと落ち着いたら、会えたらいいな

会おうって思えるようになったらいいな

ほんとに会えたらもっといいな