箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

適度に求めてこ

おはようです

 

あっちいな、あっちい

梅雨もやだけど、夏来るの早いよー

もうちょい待っててくれても...

 

寝ててね、暑くて起きたわけなんだけども

そこでふと思ったことを忘れないうちに

記録します

 

これがほしーーーーー

これがしたーーーーい

って求める時、私はそれしか見えなくなって

わーーーーん、分からん!

 

ってなるんだけど

 

なんかもはや、考えない方がいいのでは

ないかと

いや、求めるのはいいけどさ

ぐおおおおおっって

集中しちゃうと、手に入るものも

離れてく気がするのだ

 

自分の力で手に入れにいくんじゃなくって

 

流れだよ、流れ

 

与えられるのを待つっていうか

自分の力じゃ疲れちゃうっていうのは

そういうことではなかろうか

 

 

なぜか

 

寝てる間に思ったで

 

では。