箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

何が見えててもいいじゃん

なんかね、気づいたこと

 

私は風景とか見てない

 

話してて気づいた。

いや、見てるよ?自然とか好きだよ?

って思っていたが

 

いやあ、見てないわ!!!!!w

 

本当に見てる人は

夕日素敵だなあ、見れた、ラッキー!

とか思うんだって。感動するんだって

 

しないわw

 

でも、私の場合は

人を見てるし、聴いている

めっっちゃ聴いてるw

 

面白いよーーー、人の話

電車の中とかカフェとか、色んなとこで

ここでこんな話してるけど、大丈夫か?!

とか、

ツッコミながら、

 

人ってそれぞれ感性は違うって

思ってたけど

 

ほんっっとに、違うんだなあ

前までは、風景見れた方がいいんだな

じゃあ私も、それ好き(になろう)!

とか思っていたけど、やっぱり

無理!w

自分には自分の感性があるんだもん

◯◯の方が良いとか悪いとか

そんなんないでしょ

 

自分の感性、大事にしよう

 

って

気づけたなーーーーーー

 

追記

4コマ、あきたw