箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ぐるぐるぐる

最近この、

回るーーーとか

流れるーーとか

そういう考え方が好き

 

全部、これで成り立ってるんだなー

って

感動したー

 

音楽もそうだし

宇宙もそう(らしい)し

人の体もそうだし

人間関係もそう

生活もそう

 

力なんか入れちゃったら、

うおって

どこかが止まっちゃう

流れがとまっちゃう

 

そんなのキレイじゃないもんな

疲れるし

力抜いて、すーっと流れたらいいんだねー

こっちの方が楽そう

(簡単とは思わないけどw)

 

そんで!

今日のFFNで、ドラム上手くなったねって

言われた!!!

素直に嬉しい

 

練習方法変えたからかな

やっぱ、楽譜ちゃんと書いてみないと

どんな風になっているのか把握できないし

曲がどんなイメージなのかもわからないし

フィルインも、どこに入れたらいいとか

わかんないもんな

(音源が参考にならんからなw)

 

音楽理論とか、楽譜書くのとか楽しいから

この練習続けようーー!