箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

リズムに乗って、流れるように

久しぶりに留学の時の友人とのREUNION

知らない人ばっかだったけど

数年ぶりの人に会えて良かったー

みんな元気でよかったーーー

 

やっぱ、いつもの浮いてる感あるだろーな

まあ、いつものことだからいいかー

と思ってたけど

 

今日はなんか楽しいぞ

(なんか分かんないけど!)

 

どうしたどうした

 

と思いながら時はすぎ、

新しい友人も出来、

楽しい美味しいな時間だったー

 

後で思ったけど、

今日は、流れを止めないように、

すっと、力抜いてたなあ

って思った

 

いつもは、私もここにいるよ!!!!!

って頑張ってた

そんで空回って、みんな相手してくんない...

って孤独になってた(←自滅

 

本当、リズムに乗って、流れに乗って

力抜いてって、いいなあ

 

楽ちんです

 

テンポ良く、リズムに乗って、合わせてこ

 

追記

リズム理論の本も来たし、こっちの勉強も

楽しい!自分のペースで進めてこー