箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ゆっくり流れる

なんだろ

 

最近すごく、リズムが大事ーとか

流れるって楽ーとか考えてる

 

今のこの状況も、一時停止なのかなあ

とか考えてたけど

違うんだろうな、ゆーっくり、進んでる

 

今のテンポが、♩=40くらいだとして

それに乗っかって流れてる

 

そんな気がする

 

ちゃーんと循環してるんだ、きっと

 

周りのテンポはもっと早いだろうから

そりゃぶつかるかもしんないけど

テンポは変えられるからね、パワーいるけど

ちょっと力入れれば、そっからは大丈夫

 

その分音程さげて調節しよう

 

無理矢理何かしようとして、つっかえるより

流れてたほうが楽だし、楽しいよね

 

リズムに乗りたい!

 

今はなんのリズムが流れてるんだろ

ボサノヴァ??