箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

次のこと

次なにしよー

 

今も楽しいけど、飽きてきたー

お金も減ってきたしな

 

今はあれだな

勉強したいな、音楽のための

体の勉強

 

体を自由に動かすために、

循環が大事、とか、色々気づいて

今まで本当に、体内つっかえてたなあ

とか思う

体内つっかえてると、心もつっかえる気がする

逆なのかな

まあ、どっちでもいいけど

結局、どっちも大事だもんな

 

ほんで思ったのはさ、私は興味が

あっちこっち行くから(入り込むとすごいが)

とりあえず、

あっちこっちいく趣味、興味が軸にあって

それを支えるために、お金稼ぐってのが

いいのかもしれない

(と、今は思う。いつ変わるかは分からん

 

今のこと一つ一つが、何かを奏でる

音符になってるって思うので

それ自体に意味はないけどさ

くっつけるとすごいわけだ

協奏曲よ、すんげえロックだよ

 

なのでまあ、

心のままに

 

 

 

追記

今日のメッセージで、

「労苦」が「ロック」に聴こえて

すごい感動したw

(自己満w

労苦じゃなくて、ROCKしたいわ!