箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

おひさし

久しぶりだー

また始めます

 

えっと、書いてない時期にまあ

色々あったわけなんですが、言いたいのは

 

エス様の前に謙虚であれ

 

やっぱ体ごと会いに行かないとダメなんです

飲まれるね、負のスパイラルに

 

そうじゃないと、暗くなるばっかり

こもるばっかり

 

ドラム、上手くなってんのか分かんないし

周りのが上手いし、下手だし

仕事も不安定だし、このまま続けていいの?

って、ぐーるぐる、くらあああくなるわけだ

 

だけど、教会いって分かったの

私にはココが必要なんです、賛美が必要

あなたがいてくれる

平安がおとずれますね

 

ちょっとずつだけど、ドラムも進んでる

バンドも組んだ

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ゆっくりね

大丈夫、イエス様がいます

(ユニゾンもいます)

 

どんなことも、やる気ないことも

自分はここまでって決めないの、

だれかがやってることとか見て、自分も出来そうなら聞いてみればいい

やってみたらいい

ここまででいいやって思ったら、そこで終わり

 

でしょ?

 

大丈夫、

不安は大きいほどに、イエス様の光で大きく輝きます、希望に変わります

 

急いじゃだめ、ですよ!!!!!!