箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ゆっくり、ゆだねてく

もう、全部をゆだねるって決めました

だから、もう希望しかないの

 

それは計画だから、大丈夫

そりゃ不安にもなるよ、でもそれは必要な不安で。

だって不安じゃなきゃ、自分の力で生きれるって思っちゃうじゃん

あれ?平気だな、いけるじゃん!って思った時が一番危ない気がする

怒られちゃうね、きっと

 

ドラムも、将来を不安に思っても、絶対上手くいくって決まってるから、突き進むしかないの

仕事も、どうなるかわかんないけど、それもやるっきゃない、私の不安は必ず希望に変わる

 

なぜってそれは、約束だから

ゆだねちゃえば、こっちのもん

エネルギーは中からも外からも、与えられるから、足りなくなることはないよ

取り入れたら、出さないとパンクしちゃうから

それは、ちゃんと循環させないとな

 

大丈夫、約束だから

輝けるから