箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

久々の日曜日

やっと日曜日のおやすみ

シフトだからしょうがないけど、やっぱ

日曜日は休みだと嬉しい

 

しかも1週目だから、ちゃんと葡萄酒とパン

安心できますなあ

今月は、もうほとんど行けないから、来れて嬉しい、これも気持ちの変化だな

(あーーーー、めんどくせって思ってたからなw

 

なんか、ちゃんとイメージしながら言うと

すごい安心する

ただ言うより安心する

これも発見、だな。イメージ大事

自分がそうなってるイメージをするの

ほんとに、ふわって軽くなる、気がする

委ねてこ、輝いてこ

 

んで、仕事後に、スタジオ入りしたけど

足動かないーーーーん

教則動画では、膝が大事、ふくらはぎのとこのどこの筋肉を使うかってのが大事だと

言ってた

フットワーク課題だわーーーー

 

最近、色んな人のプレー見てるけど

下手と上手いが分かってくる

わーーーーやめてーーーとか、そこまで思う

でもなんで下手なんだ?何がダメなんだろ?

って気づくの大事だと思う

そしたら、なんでこの人が上手いなって思うかわかると思う

自分のプレーは何で下手なのか、何を練習しなきゃなのか分かる気がする