箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

おはよう月曜日

日曜日、ながーい日曜日最高だったあ

 

礼拝いって、SKのチケット譲ってもらって

ドラム練習して、温泉いって

 

幸せです

 

仕事は人間関係めんどくさくて、あーあ

ってなるけど、

ドラム練習すれば、あ、今日はここがダメだったな、でもこれ練習すれば上手くなれるなきっと、楽しいなあってなるし

ニゾン聞いてれば癒されるし

 

賛美してれば、心の中にいてくださるもんなあ

ぜーんぶ委ねます、平安だなあってなるし

(教会以外でも、なんども思い出すのが大事w

 

ほんと、恵まれておるよー

 

ふと、

あれ、私ってくそまじめ人間だったよな

ほんとは。何カッコつけてるんだ??って思い返した。

あー、軽そうに見える方がカッコ良いと思ったからかな、そうだなきっと

そんなんで、自分で自分捻じ曲げて、作り上げたって、きれいなものはできないのに。

委ねて、そのままでいるのが一番綺麗なのに。

自分の価値観なんて、正しくないのに。

正しさなんてないのに。

全部、委ねて、従うことだけが正なのに。

 

ねえ。