箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

おはよう火曜日

最近、曜日感覚狂ってるなあ

とりあえず、何連勤目っていう数え方になってる。うーん、あんま良くない気がする...

どうだろう

 

仕事中、最近気づくことが多いんだけど

私やっぱり、まだ自分の力でなんとか出来るって思ってるなって。

人がやってることを見て、それを真似してないってことは、真似しなくても出来るもんって思ってるってことだよね

自分なにものだよw

1人じゃなんにも出来ないし、そんな力ないんだから、もっと人の行動とか言葉とか見て、学ばなきゃ。周りの環境だって、与えられたものなんだから。最善が今あるんだから、たくさん学ばなきゃ。もったいないじゃない、

主のプレゼントだったんだなあって、昨日思った(笑)やっと気付いた。

いや、自分の力じゃ出来ないって、それは思ってたけど、思ってただけで、思ってただけだった(笑)自分の行動がそれを映し出しちゃってたんだなあ。そりゃ、人に興味ある??って言われてもしょうがないわ、見てるだけだもん。

 

にゃーるほどなあ、って、

なぜかふと、気づいた(笑)よかった気づいて。

 

ドラムはね、私は「真面目系、頭で考えちゃうドラマー」になる(笑)

感じて!っていうけど、ガラじゃないんだもん

私らしく、素直な、しっかりした音が出せるように、練習しよう。中途半端はいやなんだもん。

 

では、今日もユニゾン聞いて、委ねていきまーす。よろしくですー