箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

やっと水曜日

連勤が続くと、3日目とか、あーーーー

まだ3日目かあってなる

疲れてくる、休みたくなる

スタジオも入りたい

あーーーーーーーーーーーーーっ

 

はい(笑)

 

昨日は出会いが多かった?かなあ

バイオリンについて教えてくれた人が、実はドラマーで、ジェフポーカロ好きで、話が盛り上がってしまったり(笑)

好きなものが好きってやっぱり楽しい

最高ですね

 

あとは、うーん、自分やっぱり調子に乗りやすいなって思う

今日は調子がいいぞ(合わない人がいない)って時は、お祈り忘れる

あっ、今、落ち着いてない、ゆっくりじゃない

忘れてた、あっ

ってなる。それじゃあ、前と一緒じゃないか。

また元に戻っちゃうよ、そんなの嫌でしょ

ちゃんと、何があっても、心にいてもらうこと、委ねてること、忘れちゃだめ、ダメだよ

 

調子良くて、楽しいのはいいけど、それも全部、主のおかげですよって、いっつも思っていなきゃ。実感してないと、ね。

 

ドラムについては、ふくらはぎとスネの筋肉の使い分け、ペダルなしだけど、少し感じた

ちゃんとペダルで実験したい。どドン!がやりたい。

あとは、スティックはやっぱ中指大事かも

ちゃーんと小指まで引っ掛ける、だけどしっかりは握らない。これは...毎日やって染み込ませよう。ブレないように、しっかり出せるように。スカした音なんて、かっこよくないからね、誤魔化した音なんて、感動しないからね。