箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

連勤最終日

おはようです

ようやく連勤最終日ーーーー

練習して帰るぞ

 

昨日の気づき

私が他の人の真似しないのは

人と同じことなんてしたくねえっ

って思ってるからじゃないかな

 

それがクセになっちゃったんじゃないかな

昔のひねくれたくせが、染み付いてるんでは

いや、今も、他の人と同じはいやだ

だけど、いいことは真似して学んだ方がいいでしょ

全部を手取り足取り教えてくれる訳じゃないんだから

興味ないわけじゃないんだよねーーー

見てるものけっこう、しっかり

 

って、思った

でもなんか日記つけると、色々振り返れるからいいな

これも、自分を平安にする手だなあ

 

ドラムは今日、ようやくスタジオ行けるので

そしたら振り返りしまーす

 

ほいでは!