箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ゆるりん

昨日ね、わーい、早番だからスタジオ行けるー

ってワクワクだったんだけど

 

あれ、遅番じゃない?

 

って、えーーーーーーーーーーーーーー

シフト変わってるうーーーーー

 

ってことで、ベローチェかましてきました

ゆっくり本読んで、イブくんイメトレして

なんかほっこりできてよかったなー

たまあに、こういうのもいいなあ....

 

考え方が、柔軟になりましたね、

前だったら、うそやん、まじかよー

ってなってたと思うけど、そうならなかったね

 

進化した(笑)

 

まあ仕事自体はさ、もう合わないもんは合わないからさ、無理矢理いくのも、もういいかなっていう、感じですかね、しゃーない

合わないんだもん、疲れちゃうし

 

仕事中、あれそうになった時も、調子のってるなって時に、委ねてまーす、って思い出すと落ち着ける。これ最高

忘れちゃダメだね、何時も、

 

ドラムの気づきはね

イブくんのイメトレしてて、すごい雰囲気でこうでしょってやりそうだったんだけど、

ああ、ちゃう、この音符の長さ、休符はこのくらい、ちゃんとカウントしないと、ダメだ、って思った。今までは、曲やってると、こんな感じっしょ!ってテキトーだったんだけど、それじゃあ、合わないわ、リズム滅茶滅茶だわ、最悪だわ。しっかりカウントして、休んでって、やろう。難しいけど、ちゃんと、その場所に音を出そう。練習しよう。