箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なにがいやなのさw

モヤっとデイ(笑)

しょうがない、こういうときもあるよ

 

でもね、さっき思ったの

主は、こういう私を作ったの

きっとそれには意味があるの、どこかに役目があって、そのために作られたの

 

なら、それを無理矢理変える必要がどこにある??そのまんまでいいはずでしょ、せっかくこれが良いって、作ってもらったのに、変えたらもったいないでしょ、

ていうか、悲しむよね、あー、嫌なんだあって。

 

それに、もう良いとこは気づいてるでしょ

だって自分好きだもん、

認められたいから、孤独感を感じやすいとかネットで見ちゃったけど、何言ってんの

認められる認められないって、一体誰に?

主にしか判断できないんだよ、誰にも裁く権利はない。

主は、認めるとかそれ以前に、すっごい愛してくれてるんだってば。

 

そりゃね、人間だもん、弱いからさ

すぐ沈んじゃうけど、私はやりたいことも

目指してるものもある

だから不安になるんでしょ、それって素晴らしいことだよね。

そういうものを与えられたことにも感謝なんだね、ってことだよね

暗さは大きいほうが、輝くんだ

大きく、あったかく照らしてね、

共にいて下さい

 

 

ドラムメモ

音の粒!左のブレは多分、手首使えてないから。手首をちゃんと使って、中指と固定する、

人差し指使うとまだぶれるから、試行錯誤。

 

あと、アップダウン、それぞれ練習をちゃんとすべきだね。アップ、ダウン、タップ、フルストロークが区別ついてないもん、

そりゃあ、細かい動きなんかできないし、音もブレるよね。

 

ドラムネオの動画で、全てはフォームだって言ってた。ちゃんと、粒立ちが揃うように、綺麗で無駄のないフォームを作りたい!

 

1 and 2and 3 and 4and って数えると、and の時に、スティックを上げる感じがつかみやすいかも?やってみよ。

ドラムネオ、見続けるのしんどいけど、為になる!