箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

大切にしたい

今日の朝の気づきは

せっかく大切に、素晴らしいものとして作られてるんだから、大切にしないと、悲しんじゃうよ

ってことかな

 

何が楽しくて、自分を痛めつけたり、無理させたりするの?甘やかせって言ってんじゃないよ

体や心が悲鳴をあげてたら休ませてあげればいいよ、ゆっくりゆっくり、主を忘れなければ、これは肉の欲求だなあって気づくでしょ、

そういう余裕は、忘れちゃダメ

一回、思い出して、ね、これ大事だなあと思う

 

後は、人を裁くのは、人じゃない

ってことかなあ

 

昨日は苦手な人がお休みで、すごい楽だった

そのままで素晴らしい、無理しなくていいって思うこともできた

本当、感謝

 

 

ドラムメモ

ドラムネオ、これ楽しい。カウントの仕方もこれで分かるし、自分がなんてまあ、曖昧にスティッキングしてたのかも分かる。

ちゃんと、音の粒揃えて、フォーム整えていこう。左手は、手首を軸にできるように。

ゆっくりやってこ、