箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

そのままが一番

昨日は、

自分は、そのままで素晴らしいって、

そのままでいいんだって思いながら、

仕事したら、すんごい楽になった

すんごい楽だった

 

そういう風に作った主に、全部ぜーんぶ委ねていいんだって思いながらいると、ほんと楽

 

周りの人との繋がりは大事だけど、感情に振り回されるなんて、いいことじゃない

助け合いは大事だけど、何でイライラしてるのか分からないものに気を使うなんて無駄

 

気を使って、自分を変える必要はないよ

主と寄り添っていけば、絶対大丈夫

 

ドラムメモ

ドラムネオやばい、ストロークがてきとうすぎたのがバレた

そりゃゆれるわ

帰りに練習行ったら、なんか足のダブルストロークができた(?)気がする

モンパチは、疲れなくなった

一個抜けたか???嬉しい!

 

カウントの大事さもわかった

音符分の長さを感じながらカウントする

一打は変わらないけど、楽譜に起こすと付点だったりとか、そいうの、間を感じながらカウントするクセをつけたら、なんか変わるんじゃないかな、これもドラムネオから

 

レッスンを印刷して、ゆっくりやっていこうかな、きっとフォームが綺麗になるよ