箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

基礎くずれ

昨日も帰りにドラムやってきたんだけど

 

でーきーなーーーーい

わーーーーー!!!!!!!

 

ってなった

つれえ

 

ペダルの調整のせいにしたかったけど

そうもできない

気を紛らわすのに別の曲をやったりして

ペンタはいいなあと思いながら帰宅

 

ドラムネオで、やべえ、左だけじゃなくて

右もこれ曖昧だったんじゃ

ってばれて、はい、やりなおしーーー!

でも、スネアの音が違うもん

ちゃんと手首意識して叩くと、抜けた音がする

 

手首意識するとさ、そもそも腕に力いらんし

腕が疲れてた時点で、手首使えてなかったってことかああああって

おもた

フォーム改善ですね、これは

 

カウントの仕方も大事で、4拍目裏のaが!

なるほどね、押し出す感じかあ....って思ったり、気づきが多い

 

主は素晴らしい

毎日、気づきをくれる

後は、職場にクリスチャン発見

それもビックリしたけど、主の導きですね

ありがとう

兄弟いたのは嬉しいなあ

 

やっぱ、委ねてくって素晴らしい!

一緒にいてね、今日も

お願いしますよ!!!!!