箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

全て益になります

えーーーーっと朝からやっちまったい

まあ、再発してたんだけどねーーー

バレバレだったね、ごめん

 

 

でも1人だったら、再発しっぱなしだったろうし、傷つけすぎてたと思うし

この辺で言われてよかったなって。

まあ、周りには心配かけるんだけどね

それは、ほんと、ごめん

 

だけど、仕事始める前は収まってたし

安定してたんだけどなー

夜食べると太るとか、やっぱそういうのの恐怖だよねー、早めの休憩で食べて、とかかなあ

 

でもこういうので、自分の弱さを再発見するし、主に委ねたいって気持ちが強くなるし、主の光は本当に大きいなって思う。感謝です

 

昨日は、winterと久々にあってランチしたりショッピングしたり、やっぱりあの子は楽しい。すごい落ち着いてるし、なんだろうね、好き。

 

夜はsk3で、アコースティックの斎藤さん、かっこよかったなあ、俊介さんのピアノも最高だった。ライナスとルーシーとか、ほんと楽しすぎた。ジャズアレンジのシュガビタも、やばかった。

ずーっと、カウントしてたけど、ドラムネオのカウント方法ってやっぱりなんか、しっくりくる、気持ちがいいね。ちゃーんと、音楽が回ってる、押し出されて、戻ってくるのがわかる。バスドラのフレーズも2小節で戻ってくるし、やっぱりいいなあ。

鈴木たかひろ?さんのドラムは、どことなく三矢さんに似てた。タカオさんとはかっこよさが違うなー、オシャレな感じ。

もっとちゃんと見たかったなー

 

行けてよかった。全ての導きに感謝です。