箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

新しい出会い

なんか、昨日は朝涙したくせに

元気だった

暗いとこを照らしてくれる

なんか、それを実感したなあ

 

あとね、音楽の力を改めて実感

ほんとに落ち着く

もっともっと綺麗な音を奏でたいなあ

別に汚いうるさいのは求めてない

主に捧げられる綺麗な音を作りたい

練習しますよ

 

飲み会では、RIの若い人たちに会えてよかった

同い年もたくさんいたし

話せたし、思ってたのよりずっと楽しかった

行ってよかったなあ

主に尋ねてよかったあ

 

で、決意表明

一日に食べたものを記録する(時間も)

一日にやったレッスンを記録する(ドラムネオ)

 

です。

書かないと忘れちゃうんだってば、私は

だんだん取り戻してるんだから、

そういう子だったでしょ、強がんないでよ

恥ずかしいことじゃないんだから

 

ね、

 

すこーしずつ、やっていきましょう、

一緒にいて下さい