箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

さあ月曜

朝の気づき

いつの時も、主に捧げるって思うと

時間を大切にできるかも

今を大切にってそういうことかな

常に主に自分を捧げてるって、そういう気持ちでいると変わりそう

なにかが変わりそう!(笑)

 

昨日は久々に教会いけてよかったー

委ねて委ねて、いこ!

なんだろう、心の平安は主からくるって、

ほんとにそう思う

ないとだめだなあ、やっぱ

 

ドラム練習いって、

お、足動くやん、なにかが変わった

スネアも音変わった

首大事、中指大事、委ねるの大事

後は、アップストロークのとこで音符の長さを感じるっていうけど、足もそれじゃないかなあ

ダブルストロークでも、なんでも、長さをちゃんと感じてないと、変なとこ踏んじゃうし

音符の長さ、これ大事だなあ

アップダウンもさ、あれさ、手首だね

手首をちゃんと、アップ、ダウンストローク出来なきゃ、そりゃあアップダウン奏法とかならんわな

手首気にすると、脱力できる気がするし

 

ま、委ねていけばいいよ

これが無駄になるなんて決してない

 

バンドミーティングやって、カラオケいったけど、みんながどうしたいのかわからなかった

上手くなりたいのかい?楽しくやりたいのかい?

私は綺麗な音で演奏したい、主が喜んでくれるような音を出したい

だから練習するんだ、聞かせられないでしょ

 

不安に思ってもしゃあない、

これも主の計画です!