箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

快調

主に全て捧げますって決めてから快調です

 

調子乗ってる!ってときも、つらって時も

今、喜んでくれてるかな、とか

委ねてるかなって思い出すと落ち着ける

 

そうだよね、時間も全部あなたのものなので

無駄にしちゃいかんのですね

体も、大切に

時間も、大切に

全部、大切にしましょう

もちろん、周りの人も

 

忘れちゃダメですよ!!!!!!

 

ドラムは手のくせがなかなか...

中指のピボットも綺麗にいかないー

練習台であっても綺麗な音をだせる

気にしたことなかったけど、そういうことだよなあああっ

喜んでくれる音だしたいよー!

踊ってくれよーー!!!!

 

やっぱテクを気にしちゃうと力入るから

テクは身につけたい、とっとと(笑)

ドラムセットの練習の前にまさか

練習台でまたてこづっている...

でも気づけてよかったまじで。