箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

よいお休み

ボヘミアンラプソディーを母と見てきたー

いい映画でした、

 

やっぱ、音楽はいいね

以上(笑)

 

髪の毛もばっさり切って、視界良好!

前髪長すぎたね、スッキリーー

 

ほんっとに、いちいちお祈りするの大事だ

今私は、あなたのためにできてますか?とか

練習する前も、音を捧げますって祈る

それやるとさ、音を綺麗に、粒をしっかり

出そうとするじゃん

練習台だって同じだって、この前気づいたの

ね、この習慣を忘れずに、感謝を忘れずに

 

後はねー、やっぱ足でオンビート踏むの必要だわ、頭でカウントなんて出来ない

これに合わせるんだって、そういう気持ちでテンポキープしなきゃなあ

そうじゃないと、また、音符の長さとかなあなあになるな

そんなんいやじゃん、きったないし

テンポキープしよう

 

なんか、ノリやすい音楽ってリズムが楽しい

練習も楽しいし、ビートが楽しい

そういうのもわかって来た

あーーーーカッコいいけど、つまらんな

とかとか

そういうんじゃなくて、楽しい音を叩けこう

乗って欲しいんだ、あなたに

くるくるまわろ

 

べつに恥ずかしくない

これが私の生き方です

すでに素晴らしいの

あなたが最善をくれてるんだもん

素晴らしいんだよ、ありがとう