箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

惑わされないで

なんかふと

あなたに踊ってほしいんですって

思って練習してたら

あなた踊る、その音を

たくさんの人に聞いて欲しいって思った

あなたが踊ってるのを見てほしい

 

思ったことなかったのにね

 

やっぱ、1人じゃ出来ないよ

たくさんの人と関わるのが苦手で、

すぐに疲れてしまうけど

そういうんじゃなくて、

踊ってもらうためには、聞いてほしい

みんなで作りたい

 

音楽は、たくさんのことを教えてくれる

あなたが教えてくれたんです

あなたが与えてくれたんです

 

今のこの環境も、最善なんだって

不満どころかむしろ、感謝なんだって

感謝を忘れずに

委ねることを忘れずに

 

今日も、踊ってくれ