箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

喜びを見せて

クーリスマスイブぅ

 

はい、特にそれらしいことはございません

以上

休みとって、スカパラライブでっす

斎藤さんに会ってきます、大阪でっす

 

昨日はバンドミーティングでスタジオ入り

なんか気づいたけど、

やっぱり合わせないとダメ

ああ、ギターってこういう動きなんだ

すっごいズレてんじゃん!じゃなくて

本当にそういう動きで、

私がちゃんとカウント出来てないだけ

 

ほんと、独りよがりって、怖い

みんなで何かを作るのに、

独りよがりじゃ、うまくいかない

 

でも、昨日はちゃんと、踊ってくださいって

言えたよ

なんだろ。気持ちがいつもと違う感じした

でもふと、

踊ってくださいっていうけど、

自分が踊ってなかったら、踊れなくない?って

踊ってほしいって思うけど、自分がつまんなさそうだったら、踊れないでしょ

 

いつも教えてくれてたじゃん

いつも喜んでいなさいって

だって、全てが与えられた最善なんだもん

なら、不安も不満もないし

感謝して、喜べるよね??

 

その感謝を伝えたいし、お返ししたいから

あなたに喜んでほしいんだって

踊ってほしいんだって

 

ね、

そういうことにも気づける音楽を

与えてくれたあなたは

本当に素晴らしいです

今日の日に感謝です

 

ありのままで最善だと言ってる

なんてこった

素晴らしすぎる

もっと喜びをさ、表現しようぜ