箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

スカパラ大阪!!!

いやまじほんと、最高でした

はい

音楽で自然に踊れるってすごい

楽しそうなんだもん、そりゃこっちも

楽しくなるわ

また教えてもらったなあ

 

斎藤さんも見れたし

夜な夜な歌ってくれたし

最高

 

感謝しかない

ユニクラさんにもあって、しょくぱんくん

くれて。

なんてかわいいんだあ、最高だ

あなたは良いものをほんとにたくさん下さる

そのあと帰れなくなって、あーって

なったけどそれも、主にとって良いことなのだ

そういう時にも、あなたに委ねて平安で

喜んでいたいなあ

 

でもほんと、ありのまま楽しんで、喜んでいればいいんだなあって思った

無理矢理なんて、望んでないもんね

 

はあ、本当に音楽っていいなあ

あんな演奏したいなあ

みんな楽しそうだった...

そういうものを見せてくれて、ありがとう!