箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

喜んで!

あなたが与えてくれるのは、最善

ベストの中のベスト

その時それを私がえーーーーーっ

って思ったって結果それはベストになる

あなたのベストは、私のベストなの

 

だから常に喜んでいなさいって

そゆこと

心で喜んでたって伝わらないでしょ

表現しないとさ

笑っていようよ、踊っていようよ

あなたに喜んでほしい、踊って欲しいなら

まず私が、喜んで、踊んなきゃ

笑っていよう、どんな時も、それが

ベストなんだから

 

私の願いは全て叶えられてるんだって

言ってんじゃん

なにを不安に思ってんだよ

ベストとして作ってもらってんのに

なーにを不満がってんだって

大丈夫なんだって、無敵だろうが

 

音楽が世界を救う

かどうかは知らんけど

私は救うし

あなたは踊る

 

踊れ!!!!!!!!

 

ドラムメモ

できないとこを書いてみる

それを重点的にやる

欠点潰す

いいとこを書く

いいとこ伸ばす

 

全部に意識を向ける

どっかをおざなりにしてはいかん

大切にする

力を抜くのと、おざなりは違う