箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

意識して

昨日は、喜びを表していこ!

って意識してたんだけど、いやこれ

最高ですよ

 

超元気!!!!

 

全部感謝して、ありがとー!って

あなたのベストは私のベストです

やべえ、最悪....って思いそうになっても

私にとっては最悪かもだけど

最善をくれてんだもんなあって思うと

切り替えられる

体で先に表現すると、心もついてくる

喜びは、思うもんじゃない

表現するもんだね

伝えるものだね

 

忘れないようにしよう

 

ドラムレッスンで

私はどこかに意識が行くとどこかを

忘れがちになる

全部に意識を持ってけって気づいて

脱力と、無意識は違うなって

何も考えてないってのと無意識も違うなって

なんとなく思った

 

普段の生活もそうなんじゃないかな

意識してないと、あなたのギフトも

見逃しちゃう

やってみると疲れちゃうし、なかなか

難しいことだけど

これに早く慣れたい

そのための筋肉みたいなものもつけていきたい

ドラムだって、脱力だけど、

そのための筋肉がいるでしょ?

 

そういうことなんじゃないかな

 

あなたの最善を、与えてくれる最善を

ぜーんぶ受け取って

ぜーんぶ返したい

 

それで喜んでほしい、踊ってほしい

今日も一緒に踊ってくれ

一緒に喜んでね、委ねます!