箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

掴み取る

朝から喜びのメール

新年聖会の賛美奉仕をさせてもらえることに

なりました

新年早々、音楽できるなんて、最高です

感謝しかない、恵みです

あなたは道を示して下さる

すでに祈りは、かなえられているんですね

ありがとう!

 

ドラムもいい音を奏でるためには、意識を巡らせる必要があって、それがくせになれば、

「無意識」になる

あなたとの生活は、与えられるものは全て最善なんだから、掴み損ねたらもったいない

意識を巡らせて、掴んで、あなたのために使っていくっていう循環が大事なんじゃないかな

それ自体が喜びに変わるでしょ、

 

あなたに喜んで欲しいもん

踊ってほしいもん

もらってばっかじゃ、もったいない

見てほしいでしょ、

こーんなステキな贈り物もらったんだよって

あなたからもらったんだって

抱えてるだけじゃ、もったいない

あなたのために、使います!

使い倒します!

 

だから、見ててね。

一緒に踊ろ!