箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

まだ足りないなあ

まだ足りないなー

もっとあなたと一緒にいたいのに

忘れちゃうんだ

自分の思いで動いちゃう

 

だけど、ぜーんぶ喜んで掴んでって

思うと辛くもなんともないよ

だって全部、ベストのものなんだもん

だけど、私の悪いとこ

周りにすぐ飲まれちゃう

カメレオンになりがち

 

そうじゃなくってさ

あなた色がいいんだ、それがベストなんだもん

いつだって希望を見せてくれる

選択の自由があるって嬉しいけど

常にあなたが喜ぶ方を選びたいよね

今日も、一緒に踊ってほしい!

 

ドラマーはアスリートである

伊地知さん、なるほどです

意識してーってなかなか難しい

どっか意識するとどっか忘れちゃうからね

体を無理に動かしちゃダメだ

それは間違った動きだよ

常に自然じゃないと、上手く循環しない

無理やりな動きからじゃ、

自然な踊りはできないよ、

 

自然な動きで、綺麗な音を

周りの音も聞こうね

難しいけど、それが大切なんじゃないかな

 

どうでしょう