箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

年末っぽい

30日、大晦日イブ

出勤でーす

すっごい日常だなあ

だけどこの日常が最高だな

最近、この時期ってなんかしら不安に襲われてる気がするもんな

今年は改めて、お祈りの大切さに気づいて

すっごい感謝だもん

そういう風に、喜んで新年迎えられて嬉しい

 

昨日はみきとお肉食べて幸せだし

辞めても仲良くしてくれる同期、ありがとう

幸せでした

 

やっぱ、いい意味での無意識って

すっごい意識してからの、無意識だな

って思う

生活も、そうやって回ってくんだな

あなたとの生活も、意識して意識して

そんで、無意識のうちになるといいな

ここまで気づくのに時間かかったなあ(笑)

 

ドラムも練習いって

あ、左足って上手く使えばバランスとるのに

めちゃくちゃ良いって思ったね

それもすごい意識しないとだけど

だけど、

ゆーーっくりやることが、ああ、だから

この動きが大切なんだって気づくのに

すっごい重要なんだね

ダウンアップの動きも、いっこいっこが大事だ

音楽は、循環だね、回ってる

すこーしずつ、気づいてきた

 

まだ、だれかに助けを求めたり、

協力して何かを作ったりってことが苦手

それを克服しないと、いい音楽って

作れないんじゃないかな

それもきっと、あなたの計画の中に

あることだから、最善の計画が待ってるから

大丈夫、叶えられてる

 

あなたは、ベストをくれるって、

本当にこれ真実

今日もありがとうございます

一緒に喜びを表現していきます!