箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

大晦日

ほんと、感謝な年末を過ごしてます

こんなに平穏な年末、久々な気がするほんと

感謝です

 

今日も出勤だけど、どうか

無意識のうちに共にいてください

常に、共にいてください

心の循環、エネルギーの循環の真ん中に

あなたがいてくれますように

 

音楽とともに、あなたがいてください

バックビートで押し出す

ハットでオンビートを刻む

起点がなきゃ、4拍子を意識なんてできない

自分の力なんて、ないんだから

いつでもなんでも、起点とか軸は必要でしょ

 

意識を超えて先の無意識に、なりますように

あなたの愛に感謝します

全てが最善として、与えられていること

感謝します

 

今日も平穏であり、喜んで踊っていれますように。共に踊ってください。