箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

変化の一年

今年は、1日1日が新しくて、感謝だって

実感していきたい

そりゃマンネリだなーとか

飽きたわーとか思うかもだけど

そもそも、在るってことが感謝で

ここにいるってことが感謝

そう思えたら、ひとつひとつ大事にできるよね

聖霊さんの力で生かされてるって思えば

変われると思う

 

音楽ってやっぱ、人間性

もっともっと表現力つけたい

自分らしいドラム叩きたい

刻むだけじゃなくって、メロディを奏でたい

テクニックと表現力

それをみんなと一緒に

 

神様、そういう場所を私にください

いろんな人と音楽を作りたい

恐れの奴隷でなく、神さまの子供です

行動する勇気をください

愛を教えてください

 

今日も共にいて、地境を広げてください