箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

マンネリ??

新しいことを、見つけるってつまり

与えられたもの全部感謝して受け取って、

使って返すってことだよね??

 

だって、私たちは全部与えられてるって

しかも最善を与えられてるんだとしたら

ひとつひとつを大事に見るよね?

そしたら、もっといい使い方があるかも

とか、

あ、こんなものもあったんだとか

色んな見方が出来るようになるよね?

 

そんでそれを行動にするのは、あなたの働きってことだよね?しかもエネルギーはバンバン与えられてるんだから、疲れないし

自分を捨てて委ねろって、多分そういうこと

 

未来しかみない、しかもそれは希望でしかない

感謝だなあ

そういう意識を常に持ちたい

無意識に意識したい

 

昨日は悪いことしたけど、あなたに謝ったから

許してくれ

今日もあなたとともに、喜んでいます

 

ドラムも少しずつ気づきがあって、

素晴らしいです

踊りましょ!