箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

サンドイッチ

今日もハレルヤです

感謝からはじめます

 

んで、最近はサンドイッチにハマっております

萌え断目指してます

だんだん、こだわりが増してるので

具材を工夫しようかなあーとか

いろんな新しいものを取り入れようと

目論んでますw

与えられてるなー、与えられてる

感謝しかない

 

昨晩も、先輩方とご飯いって

めちゃ楽しかったし、話せて最高だった

チャンスは与えられたら受けなきゃ

感謝して受けなきゃ

ありがとう、ほんと、

色んな気づきがありますねー

人の価値観に惑わされないように

あなただけを信じます

 

常に意識のうちにいてくれるってすごい

感動だよね、感動しかないよね

もっと喜んでいこう、

手当たり次第、やります!