箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

動け!!

なんか昨日の夜思ったのは

私たちは生まれた時には、マイナスだよなって

だって罪を背負ってんだもん

だから、あなたに出会って素晴らしく変えられるんだよね

だから今はもう、すでに満たされてて、もっともっと与えられてて、最高の状態まで引き上げられてるんだよね、継続してさ。

そんなん、もうこの体使って、お返しするっきゃないじゃんね。もらったらさ、嬉しいじゃん、なんでも。しかも良いものは使うじゃん、もったいない。お気に入りを綺麗にとっておく気持ちもあるけど、あなたがくれるものは、汚くならないし、なくならないんだよ。

なら、とっておかなくったっていいじゃん、

またもらえるんだもん、使えよ!

愚痴った瞬間っていうのはさ、離れてる時なんじゃないのかね、

あーーーなんでだあああって、なるのってさ

与えられてる最高に気づいてないのよ

忘れてんのよ、おこがまし。

常に共にいてくれるんだって、言ってんじゃん

呆れてるよ、主もw

お前はまったくーーーって、

 

多めにみてね、ありがとう。

 

今日も感謝して喜んで喜んで喜んで、

動こう、使おう、めっちゃ使おう、ね!

 

共に踊ろうね!!!!!!