箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

かっこつけるなよ

忘れないうちに宣言

 

フレーズは

1、ひたすら口ドラム🥁

2、出来たら楽譜かく

3、ひたすら動かす

 

で、染み込ませる

引き出しがないと、自信もつかないもん

昨日のレッスンは恥ずかしすぎた

やばかった

あってる?あってない?ああ、出てこない!

とかもうヤダ

てか、思ってるほど私、動いてない

のってない

もっと踊れってば、

思ってる以上に踊っていいよ

あと、曲を聴きながら口ドラムって楽しい

どこで盛り上がって...とか分かる

考えちゃうと体に意識行かなくなるから、

考えるのは、練習だけにしよう

 

あとね、音の粒立ちとかグルーヴって

マンガと一緒だって

絵の線が整ってるとキレイでしょ

色が塗られると表現変わるでしょ

むしろこれがないと、グダグダだもん

物語りが面白いのは、メロディの部分

絵は、基盤かな

これ、すっごく分かりやすい表現だなあ

やっぱ、オフの会話って大事だ

 

っていうか、全部与えられた素晴らしいものだ

歌うと楽しいんだって思い出した

体で表現して

音楽に色をつけて

モノクロなんていやだ

四肢に意識をもっていって

体全体で喜びを表せ!

 

あとねーやっぱ、関係ないのかあるか

分からんが

愛は、生活にもっと色をつけてくれる

恋は、してもいいもんだと思う

よくわからないけどね、下手くそだからね

カッコつけなくていいんだって

 

もう、こりたでしょ