箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

掴んで行こう

この前、鮮やかにって話したけど追加

ドラムの骨格は、粒立ち

ドラムの絵の具は、テクニック

ドラムの色付けは、グルーヴ(表現)

なのではなかろうか

 

人生の骨格は、みことば

人生の絵の具は、恵み

人生の色付けは、行動(イエスさま)

なんじゃないかなあ

 

あたえられた(手に入れた)絵の具を

どう使うか、それはもう自分次第

だとしたら、絵の具の種類は多い方がいい

それはすでに、散りばめられている

最高の材料が散りばめられているよ

それを自分で掴んで、もらって

濃くも薄くも、つかっていこう

 

なくならない絵の具だよ、どんどん使え

私が好きなのは、ポップなデザイン

ちょっと複雑で

宇宙のように、キラキラしてるの

色は原色で

ありのままを、そのまま濃く塗ろう

だとしたら、やっぱり、材料は多くなきゃ

ラメも使いたいなあ

 

取りに行こう、探しに行こう、どこまでも

だから、なんでも、手当たり次第にやるんだよ

感動はそこら中にある

愛は常に心の中にある

エス様と一緒なら、どこまでも