箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

自分の力なんて

仕事にて

私ってほんと、人に頼みたくない?のか

協力プレーが苦手だと感じた

新人ちゃん、いい感じにポンコツ

いや、悪口言ってんじゃなくて

自分と似てるなって

私はほんとに先輩たちに恵まれてたなって

叱ってもらえたし、教えてもらえたもんな

同い年で、私が何か言うのもどうかとか

思っちゃうし、向こうも嫌なんじゃないのか

とか、プライド高そうだし

でも普通に言ってあげないと、いつまでも

あれだろうし

なあ

自分の成長だなあーーーーー

これも、超えていくよ

あなたがくれたものだもん

全部ありがとうだもん

 

正直、疲れるけどね

自分の力なんて、なんもないのに

頑張っちゃうから疲れるのかな

大好きな人たちがいないのも辛い

 

大丈夫だよ信じていけば、

あなたと一緒なら超えていける

 

ドラムも、元気をくれる

もっともっと上手く、なりたい

自分の色を出せるほどになりますように