箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

こわくない!

昨日はバンド練で夜までーーー

なんか、この人たち大丈夫かとか

すごい思ってたけど

この環境ってすごい貴重で大切で感謝なものだって思った

今まで、一緒に音楽やる人がほしいですって

祈ってて、与えられてて、何が不満?

こんないい環境ないでしょ

何がいやなの?感謝して、それを変えていけ

与えられたものを、とことん使い倒せ

喜びを、心から表せ!

 

昨日は、音楽は1人でやるもんじゃないって

ほんとに思った

私は誰にもなれない

私なりのドラムを叩こう

知らないフレーズも、たくさん練習して

引き出しにしよう

もっと踊れ

心で思ってるだけじゃだめ

体でも踊れ

自分が思ってるほど、踊れてないんだ

もっと表現して

 

大丈夫、怖くない

あなたと一緒なら怖くない

 

今日も、共に。