箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

繋がってるだ

朝一の気づき

 

私はなにもできないの

あなたのチカラが必要なの

それを忘れちゃだめ

祈ってはいるけど、足りない気がする

昨日もバイト先で調子乗っちゃったし

反省

もっともっと祈らないと

もっと近くにおいてください

 

忘れちゃだめだよ

いっつも共に喜んでくれるんだから

こうしていられるも、あなたのおかげ

全部あなたの贈り物

私のものなんてなにもない

全部使って返すんだから

大事に大事に、大切に大切に、

そう思ってるだけじゃなくて

声に出して、行動して、しめそう

 

あとは、メトロノームと一緒に歩いてて思ったけど、体はバラバラじゃない

足と手が別の動きしてる!バラバラに動かすの大変!じゃないんじゃないかな

足がこう動くと、上半身が一緒に動く

でも、どっちかが硬いと、バラバラになっちゃう

みぞおちのとこ、なんか、分かんないけど

大事なんじゃないかなって

ふと思った

やってみて、正解かどうか試そう

やってみないと分からないし

でもね、繋がってるんだって、感じた

離れないで、

のっていこ、