箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ゼロからの無限大

本当は何もなかったのに

あるってすごい

与えられてるってすごい

 

本当にすごい

もらってるものを大事にして使って

いつなくなるか分からないよ

今、使って

大事に使って

 

って、すごい思う

 

ちゃんと選択肢だってくれている

どれを選んで、使い倒すか

どれを選んだとしても、雑はいかんね

選んだものも、そうじゃないものも

全部与えられた、意味あるもの

全部、大切にせにゃいかんっていうのは

変わらないんだ

 

本当に、いつなくなるか、分からないんだから

楽しんだもんがちなのだよ

 

力はちゃんとくれるから

ありのままでいいんだ!

 

あと、自分の気持ちにも、素直でいいと思うんだ、素直に、素直に

 

あと、空っぽの音楽ほどつまらんものはない

って思った

人の気持ちに、人は感動するんだって

思った

改めて実感したなあ