箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

摑み取れ

私たちは、最初っから持ってるものなんて、

何もない

必要なものは全て、与えられてるんだって

思うと、全部感謝できる

何にも当然じゃない、当然じゃないよ

 

ってまだ全快してないこの体が、

気づかせてくれた

 

今しかないの、ずっとあるものなんてない

しがみついて、しがみついて、受け取って

感謝して、欲しいものは目の前にあるし

必ず与えられるんだもん

自分が祈って行動すれば、掴めるの

わがまま聞いてくれるんだよ

 

今、自分が要らなくても、神さまが必要だって

言うならもらうよ

そこの判断は、委ねていけばいい、

そしたら、楽しめるよ、

 

ゼロなのに、許してくれてありがとう

愛してくれてありがとう、